通りすがり~の~くまの今日は、

通りすがり~の~くまの日記!?

カーデザインを読む「CAR STYLING」を久々に~の巻!

2017-07-15 10:15:01 | カーデザイン

そうそう!

改めておはようさんです☀


昨日の仕事を終えて、帰り本屋さんへ市場調査と動向確認の為に~



そして見るところは大体決まってるんだけど~

最初に情報関係の雑誌の所をみて、penやブルータスや大人の時間とかを見て~


車とモーターサイクルのコーナーへそして、航空機や鉄道や科学雑誌を見て

歴史関係へ行って、最後に経済雑誌の順で~





昔に、良く買っていたカーデザインの雑誌「CAR STYLING」が目には入り、手にとって見てみると~

げげげ~通りすがり~の~くま🐻の思い描いていたデザインに似てるのが数点あって、やっぱり猛勉強してこっちの方面に進んでいたら良かったのかなぁ~って


思っちゃったよ~


そして興味深い記事も沢山有ったので、雑誌の値段が超高いけど、購入してしまったよ~


表紙は、復活するアルピーヌ ルーノ A110のデザイン画~


おもしろいのが映画の「カーズ/ クロスロード」のデザインが興味津々~でしたぁ🎵


後でじっくり読むか~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上になるとダメ人間になるよ... | トップ | 今日もブラタモリ~秩父 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。