通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今週はル・マン24時間だぁ~ねの巻!

2017-06-17 10:02:00 | モータースポーツ全般&サイクルも~

おはようさんです☀

遅い時間に起床する~(^O^)/🌟良い天気だぁ~ね!


今日は、久々に大親友Hちゃん都心で遊ぶよ~🎵



それと、今年もフランスのル・マン24時間耐久選手権の季節と言うか、ウィークで~

今日がレース日だぁ~




去年のル・マン24時間耐久選手権で、あと一歩でTOYOTAのレーシングカーが悲願の初優勝目前で、マシーントラブルで、リタイヤ…だったから…




今年こそは、万全の態勢で挑んで、3台出場してて、予選で元F-1ドライバーの小林可夢偉が、ポールポジションを獲得~

それも、今までのポルシェのコースレコードを、2秒も短縮しちゃってるから、スゴい!✴


フロントローをTOYOTAの2台が獲得して、3台目も5番目だから、スゴいざんす!


ちゃっと期待値が上がる!




がんばれ!TOYOTAレーシング!(^O^)/🌟ファイト🚩😃🚩


今日も、楽しく笑顔忘れずに良い塩梅で参りましょ~(^O^)/🌟ファイト🚩😃🚩




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F-35Aの国内組立~の巻! | トップ | これこら、大親友のHちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。