通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

そうそう忘れていたよ…またこの男かぁ…

2016-12-07 21:17:07 | Weblog

朝のニュースで、SoftBankの孫正義が次期大統領のトランプ氏との会談かぁ…


金を嗅ぎ付ける嗅覚はぁ…相変わらずだょなぁ…

ホントに、その投資をするのかぁ…ね!

政府からストップかけられてる、携帯電話会社の買収の件を、まとめたいんじゃないかなぁ…


日夜私利私欲に、勢力的に動く、おっさんだなぁ…


東日本震災時に、100億円寄付するって未だに、してないし、単なる売名行為なだけだもんなぁ~

それプラス使えない自社の中古携帯電話を配ったけど、不評だったもんなぁ…基地局も増やすとか言ってて、公言した数量を増やして無いもんなぁ…


さぁ~てと、お手並み拝見かぁ…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れが取れない1日だったなぁ… | トップ | 変な時間に目が覚めて~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。