通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

あっと言う間にかぁ~

2016-12-20 12:02:37 | Weblog

いやぁ~気が付けば、お昼だよ~ん!(^O^)/🌟





ほんと~あっと言う間だなぁ。


それにしても、今月の中で、一番集中して、お仕事に励んでる~ね!

通りすがり~の~くま本人が言うのも変だけど~黙々と調色作業してる~



まだやっと6割をこなしたかなぁ~


引き続き、黙々と調色作業をして、目指せ!定時にお仕事を切り上げるなぁ~りん!(^O^)/🌟ファイト🎵


その後は、取り引き先の営業との接待で、色々とマトモな話が出来る~よん!

社内だとほんと限られた人としか、マトモな話が出来ないからなぁ~

他は、下らない話ばっかしだよ…(T_T)ゞ★


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からボケてる… | トップ | やっと~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。