通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

お昼ねして~今日は、探険バクモン~

2017-05-03 19:41:16 | Weblog

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

全身が筋肉痛で家でのんびり~明日に備えて~ね!



午後からまたまた、お昼ねして約一時間前に、爆睡から目覚め~

夜ご飯の用意やら~して、今は、カレーライスを作るよ~

本当は、「餃子」を作りたかったけど、まだまだ、勉強しないとなぁ~



そして、NHKの「探険バクモン」を見いちゃって~今回はドクターイエローの特集で、見ちゃってるよ~(^O^)/🌟


裏では、違うのを録ってるけど~ね🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電池切れたぁ… | トップ | 発表!あなたが選ぶアニメベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。