通りすがり~の~くまの今日は、

通りすがり~の~くまの日記!?

ミュシャの特集の~巻!

2017-05-17 19:30:04 | Weblog

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

会社の仕事終わりに、ちょっと本屋さんへ市場調査を兼ねて、寄り道君~🎵




そしたら~超ビックリ!

うひぁ~「ミュシャの世界」画家ミュシャを特集してる、お手頃のお値段で売ってて、迷わずお買い上げ~(^O^)/🌟🌟🌟

超前から、思い出せばガキの頃に、ミュシャのポートレートが出逢いの始まりで、その後も~

雑誌の全盛期のバブルの時に、アール・ヌーヴォーの特集で、ミュシャの事を知って、今年の国立新美術館での「ミュシャ展」が開催されて、またミュシャに出逢えた感じかなぁ~

ちょっと仕事が忙しいか行けないけど…ね!(T-T)ゝ★




それにしても、ミュシャの絵は素敵だよなぁ~🎵

通りすがり~の~くま🐻は、超ストライクの表現で、大好きなのであります~






素敵だよ~ミュシャの絵の世界はぁ~




通りすがり~の~くま🐻の好きな世界でしたぁ~(^O^)/🌟🌟🌟
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夜のご飯はぁ~の巻! | トップ | 秋篠宮眞子さまの婚約の話~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。