通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

またまた、遅くなって…しまったぁ

2017-04-05 21:27:17 | Weblog

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

ただいま帰ってきましたぁ~


帰り際に、運輸倉庫管理を委託してる、長の知り合いと、久々に今の現状の話しで、長くなっちゃって…

同じ認識だったから良かったよ~




このご時世の中で、中々私利私欲に走る方々が多い中で、広い視野で見てる人が少ないから、まぁ~信頼出来る昔からの仲間だからなぁ~





何故か今日は、ビールが飲みたくなって、帰りに、コンビニに寄ったら、キリンビールのブラウンマイスターが、ちょっと安くなっていたから、迷わず、美味しいビールを、購入して今~飲みながらのブログ更新~


やっぱし、キリンビールのブラウンマイスターも、美味しい~よね!(^O^)/🌟🌟🌟


日本人に生まれて良かったと実感~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お話好きにはウンザリ…。 | トップ | スマホの画像から指紋が…知ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。