通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

久々に「はやぶさ 2」の同行~

2017-07-13 21:36:33 | 宇宙科学関係~





そうそう~昨日のNHKのニュース9で、JAXAの探査機の「はやぶさ 2」が、1年後の2018年に46億年前の小惑星の「リュウグウ」に接近するみたいだぁ~


もくもくと惑星探査衛星の「はやぶさ 2」君は、ミッションをこなしてるよ~ね!(^O^)/🌟🌟🌟🎵





暗い暗い星空を単独(ひとりぼっち)で秒速30キロのスピードで邁進してる~

日本の子ども達に夢をだぁ~ね!(^O^)/🌟


久々に、通りすがり~の~くま🐻大好きな宇宙科学のお話でしたぁ~🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じようには行かないよ…十人... | トップ | だらだらと進む自転車… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙科学関係~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。