通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

☆諦めは、禁物かぁ~( ̄∀ ̄)\☆☆〓

2011-12-31 18:42:47 | Weblog

お疲れさま~の~こんばんわん

お花探し約二時間~六軒の花屋さんの梯子…。


最後の最後で、通りすがり~の~くまの好みの~お気に召す感じの花があって良かったぁ~

花をアレンジ、になりそうだったので、シンプルなアレンジに変更してもらい納得する感じなり~

諦めずに、が大切だねぇ~。(・o・)ノ☆


来年は、自分に取って、素敵1年になるよう、プラス回りの友達や知り合いや、世の中の人々がハッピーな年に成れば良いなぁ~と思う

通りすがり~の~くまでしたぁ~。


色々と、1年お世話になりまして、ありがとうさんでした。m(_ _)m。


写真は、買った花束〓

今日も、うだうだぁ。

2011-12-31 13:52:56 | Weblog
今日は、いつも会社行く前に、目が覚め…。

こんなもんだなぁ。アラームセットを解除して、また眠りにつく。


このやる気の無さは、色々とあるなぁりん…。


単純な事なんだけど…ネ★。


やらなければ、前に進まないから~



やば

3日の行き付けのお店のママの誕生日に渡す花束を渋谷駅に買いに行かなければ…。

危うく忘れる所だった。(・o・)ノ
ヤバヤバ。

寝れ無い状況…。

2011-12-31 03:40:56 | Weblog
ココロが弱すぎる。

どんな時も、本来の~通りすがり~の~くまの取り柄のポジティブに、物事や人との接し方をネ。


呑まれ過ぎているなぁ…。(今の状況…現実にネ★。)


無償愛かぁ。(いつか気付いて来れ日まで。焦りも有るけど…。)

相手に求め過ぎてた。

やっぱ!この時期は、心が荒む。。

気を引き締めて行かなければ、状況…。を、ちゃんと見極めて、より良い方向に導いて、行かなければネ


進歩の無い、くまだねぇ。


応えられる~通りすがり~の~くまに成らねば。

夜型になっとる…。

2011-12-31 02:40:17 | Weblog
やば!

もう寝よ~と。


夜型の~通りすがり~の~くまになっとる。。

明日と言うか、今日中に年賀状完成させるべし。


やる気が、相変わらず起きないざん~す。


終了後は、久々に、ガンプラでも気合い入れて、作るかぁ~( ̄∀ ̄)\☆エヘヘ


お休みざん~す。