Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

♪パリポリぱりぽり♪ ( ´ ▽ ` )ノ

2017-01-25 18:18:38 | パンじゃないもの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝は寒かったですね〜( ;∀;)

朝早い時は2時頃起きるのですが、あまりの寒さに布団から出られず。。

今朝は少し寝坊してしまいました(^_^;)

気合い入れて起きなくては。。

 

さて今日もいつもの通り、焼菓子作っていました。

そしてまだキャンペーンも継続中( ´ ▽ ` )ノ

焼菓子を3個お買い上げで、1個プレゼントさせていただきます(*´∇`*)

こちらチーズのグリッシーニ♪

こちらはアーモンドのビスコッティ♪

パリポリしてください(*^_^*)

 

今日もペンギン♪🐧です❤︎

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ; ; ) keiくんが。。 | トップ | アンシャンテをよろしくお願... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パンじゃないもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。