Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

おひさしぶりです(^_^;) お盆 営業しています( ´ ▽ ` )ノ

2016-08-09 16:51:20 | お休みについて

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

少しブログお休みしちゃっていました(^_^;)

またなるべく更新していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします(*^^*)

 

今日は暑いですね(´Д` )

いらっしゃるお客さまが「暑いね〜〜」と入ってこられます^_^;

夏バテしない様に気をつけてください(*^^*)

リオではオリンピックですね〜♪

問題もいろいろあるオリンピックですが、

日本の選手ががんばっている姿には、感動をもらっています( ´ ▽ ` )ノ

ウエイトリフティングの三宅さん♪うるっとしてしまいました( ;  ; )

まだまだいろいろな選手に、がんばってもらいたいです♪( ´▽`)

 

今日はお盆期間の営業のお知らせをさせていただきます。

アンシャンテは暦通り、日月、祝日のお休みなので、その他の日は営業しております。

ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています♪

 

シナモンシュガーロール♪です。

こちらは定番の生地の固いあんぱん♪です。

他にもパンを用意してお待ちしております!

 

今日のペンギン♪  おなかに何か書けそうです♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまさ~ん!(^-^) (くるみ)
2016-08-09 20:01:19
更新がなかったので心配してしまいました。
お体だいじょうぶですか?

でも美味しそうなパンを見て安心しましたよ(^-^)
シナモンシュガーロール食べたくなりました。
明日買ってしまいそうです・・( ;∀;)
くるみさ〜〜ん(*^^*) (Enchante しま)
2016-08-09 20:33:47
コメントしていただいてうれしいです♪( ´▽`)
少し気持ちが落ち込んでいて(´Д` )でも大丈夫ですo(^▽^)o
ありがとうございます♪

何度くるみさんちと近かったら(*^_^*)って思ったことか。という感じです♪( ´▽`)

シナモンシュガーロール買ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
シナモンは体にもいいみたいですし♪

コメントを投稿