Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

23日金曜日は定休日です。

2017-06-20 15:59:55 | お休みについて

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

梅雨に入ってもいいお天気が続いていますね。

今週は崩れるようですが、降らなくて困っているツツジ園とかあるみたいで、

らしいお天気がいいですね。

 

今週の金曜日は、第4になりますのでアンシャンテはお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

最近人気のビスコッティー

よく作っています。

ちょっとしたプレゼントに使ってくださる方もいらっしゃいます。

ぜひいかがですか?

 

先日久しぶりに鷹匠の「ドゥエモンディ」さん行ってきました(*´∇`*)

やっぱり美味しい❤︎

ホワイトアスパラのリゾット。

斉藤精肉店さんの鶏肉のロースト。

元気になります(*´∇`*)

 

 

今日のペンギン♪🐧

癒されます❤︎

ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ´ ▽ ` )ノ 梅ジャム ❤︎ | トップ | ブルーベリー始めました ( ´ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~(*'▽') (くるみ)
2017-06-20 19:52:44
ホワイトアスパラのリゾットですか!
想像するだけでたまりません~~(>_<)
きっと優しいお味なんでしょうね。
アスパラガスはグリーンもホワイトも大好きです♡
鴨のローストもきれいな焼き色で美味しそう!
全記事の梅ジャムも食べたいなっ・・て思って見てました。
しまさんのブログはいつも美味しそうなもので溢れていますね(^-^)
くるみさ〜〜ん(*´ー`*) (Enchante しま)
2017-06-21 16:46:36
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
このリゾット表面が炙ってあって、少しだけ香ばしくて美味しかったです❤︎
くるみさんが静岡に来てくださったら
一緒にごはんしたくなっちゃうお店です♪

梅ジャムも酸味が美味しいです(*´∇`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。