みすたーの独り言

みすたーが、いろいろつぶやいていました。
更新終了です。
今までありがとうございました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご報告

2006-05-21 02:42:10 | AS演奏記
先ほどsolaを脱退しました。
ミクシーには書きましたが、blogでお世話になった方々もいらっしゃいますので、この場でご挨拶に代えさせていただきます。

いい人が多かったので、ずっと悩んでたんですけどね。
まあいろいろあるわけですね。

これがほんとにほんとの最後の更新です。
皆さん、ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

最後の更新 Blog をやめる理由

2006-04-30 20:59:26 | Weblog
以前に宣言していましたが、本日をもってGooBlogをやめることにしました。
この1年半、正確には一番最初のホームページを立ち上げてから2年半。
openされた公開上の場で日記を更新するのは、これが最後になるでしょう。


最初のホームページのとき、0から作り上げる大変さを実感しました。
そしてExciteでのBlogは、公の場での発言の難しさを実感しました。

そして今回、GooBlogでまたExciteを閉じたときと同じ様なことを書きたくなってきてしまいました。
こう考えるようになった以上、開かれた場所では今後更新を行うべきではない、そう考えたわけです。


正直、毎日更新するのがめんどくさくなったのもあります。
ただネタのストックが約1か月分あったのを捨ててまでやめようと思った本当の理由は、そこにあります。


わがままでごめんなさい。


一番オンライン上で知り合うことのできた方々。
ちょくちょくBlogには遊びに行かせていただきます。
そのときは、よろしくお願いします。
スタジオやセッション会場やコンサート会場などで実際にお会いできれば幸いです。

また、このページに遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございました。
この場で申し訳ないのですが、最後のご挨拶に代えさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。


このページは、5/5まではコメントを受け付けるつもりですが、今後はすべての記事に対してコメント・トラックバックは受け付けないつもりです。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

商用サイト、リンク禁止のお知らせ

2006-04-30 20:11:24 | Weblog
たまにですが、商用サイトやアダルトBlogからのトラックバックが来ていますが、当Blogは一切拒否します。
商用サイトのコメントやトラックバックと判断した場合は、容赦なく削除させていただきます。

さらにGooおよび関係プロバイダや管理サイトに連絡をさせていただきます。
記事と無関係のTBも削除させていただきますので、ご了承下さい。

この記事をはてなブックマークに追加

mixi(ノД`)シクシク

2006-04-30 04:07:00 | Weblog
ログインできない・・・(ノД`)シクシク
プロバイダ側でおかしいのかな・・・???
携帯ではログインできたもーん(ノД`)シクシク
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

板谷家バカ三代

2006-04-29 21:47:08 | Weblog
以前に富さんからもらったエッセイのタイトルです。
やっと読み終わったので、レビューですね~。

この本ですが、板谷家のおバカな日常がコミカルに書かれています。
面白すぎるため、とても電車などでは読めません(笑)

庭の雑草を燃やしていたら、自分の家まで燃やしてしまったという伝説を持つ父。
そのおばあちゃんと弟の伝説。
そんな姿を兄がコミカルに書き上げています。

最近笑ってないな~という方。
この本はお勧めですよ~♪

この記事をはてなブックマークに追加