歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

夜市

2017-03-30 06:12:26 | 旅行
高雄初日は夜市に行きました

賑わってます


見るだけでしたが面白かったです

夜市からホテルに向かい初日を終えました

部屋からの眺めです

部屋はこんな感じ

疲れはさほど感じませんでしたね
遊びで行くとストレスがないもんな〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高雄にて | トップ | 角を曲がりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜市 (せいこりん)
2017-03-30 08:00:18
楽しそう!
旦那さんと一緒だと安心だね。
部屋もゴージャスです。
せいこりんへ (Jacky)
2017-03-30 08:09:11
確かに安心です

ツアーで行っているので、移動は楽チンなんですけど、現地では自由行動ですからね

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事