歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

横着の代償

2017-07-07 08:37:21 | 独り言
今日は七夕ですね

お願いごとはこれ以上の自然災害がない事
自然災害のすごさを見せつけられました


今日はエアコンと洗濯機の分解掃除を業者さんに頼みました

買い換えも考えた洗濯機
分解掃除でまだ使えるのなら良いと思います

洗濯機の洗浄をやっても汚れはどうも取れていないようです

まめでなかった代償がきております

横着な私は潔癖症でもないので、プロにお任せします

今のうちにやっときましょう

働いて気合い入れ直しする為にも業者さんに頼みます
(笑)
自分でやらんのかい

今日はこれからエアコンは使えません
どちらにしても最近は扇風機に日中は頼っております

ワンコがいるわけでもないですから

熱中症には気をつけようとは思いますけどね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯機 (せいこりん)
2017-07-07 22:52:42
うちも掃除してない〜。
エアコンは年に一度うちのがやってます。

今日はクーラーなしではきつかったね。
せいこりんへ (Jacky)
2017-07-07 23:07:17
掃除、旦那さんがやってくれるのなら良いね
網とかは洗ってますが、中まではやってないのよね

すっごいきれいになりましたよ
エアコンは直ぐに終わりました
我が家は (ちゃっくまま)
2017-07-08 06:07:20
一度も掃除したことない。。。。
洗濯機は市販のをたまーにしますが。
先日オキシクリーンを買いました。
ネットで見ると皆さん、オキシクリーンで掃除洗濯機を掃除しているようなので、挑戦しようと思ってます。
日中、扇風機だけとはすごいです
ちゃっくままへ (Jacky)
2017-07-08 06:46:53
なるほど、なるほど
これからはそれを使ってみようかな

エアコンはあまりにも暑い時は使ってますが、ワンコがいないので消してる時が増えました

コメントを投稿