歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

体調が

2017-03-13 06:27:58 | 体調
昨日は少々宜しくなかった

風邪気味なのか

昨日は午後に布団で休んでました

夕方には用事で出掛けましたが、その時にはだいぶ回復

今朝は大丈夫でした

少し、気が抜けてきたのでしょうかね

昨日、その用事で出掛けた時の緑道

こんな椅子も出来てました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔合わせ会 | トップ | やる気 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (せいこりん)
2017-03-13 18:43:37
暖かいだか寒いんだかよくわからないもんね。
お大事に。

風情のあるベンチだねー。
せいこりんへ (Jacky)
2017-03-13 18:46:40
ベンチは何かあった時の休憩所になりますよね

もっと増えるとありがたいです

体調は大丈夫になりました
やはり睡眠が一番ですね
寝ては無くても、横になるだけでも違いますね

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事