歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

お墓参り

2017-08-13 22:55:29 | 日記
今日は義父さんのお墓参りへ行きました

通常ならば1時間で着くはずが、渋滞して2時間になり、昼はコンビニおにぎりになってしまった
読みが甘かった

途中、お義母さんと義理の妹と一緒にお墓へ向いました

ダンさんと義妹は仲が良いんですよね
ずっーと車の中で話をしてました

兄妹の関係って不思議な感じがします

私は姉でしたから

うちの姉妹も仲は良いですし、たまに会ってもずっーとお喋りをしてます
ラインのやり取りもちょいちょいしていますからね

ダンさんはメールのやり取りを妹としているのかはわかりませんが、いつまでたっても妹なんでしょうね









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの予定 | トップ | これから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (せいこりん)
2017-08-13 23:31:09
今日お墓参りでした。
道路は意外とすいていましたよ。
せいこりんへ (Jacky)
2017-08-14 03:52:04
この時期なので、早く出たのですがね

観光地へ向かって行くところなので、それでだったのかな

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事