歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

凄かった

2017-07-08 06:52:43 | びっくり
昨日のエアコンと洗濯機の分解洗浄

汚ったね〜〜水が出てくる事
パッと見、コーヒー色でした

写真撮りましたが見せるのはやめます
きれいになったエアコンの外見だけ

お宅はまだ良い方ですよ〜
なんて言われましたがお世辞ですね

エアコンは数年前にもやって貰っていましたからね

エアコンは早く終わりました

時間がかかったのは洗濯機
洗濯機に至っては10年使用

ここの業者さんは最近、洗濯機の分解洗浄も始めたばかりで、うちのビフォーアフターをホームページに載せて良いかと言われました

どうぞ、どうぞ

洗濯機は凄かった
中もドラムの裏側も

あと数年は使いたい洗濯機

うちの洗濯機は単純なタイプなので分解洗浄が出来るようです
ドラム式は出来ないみたい

次は床清掃を頼んでいます
居間と台所と廊下ですが、片付けるのが面倒なんですよね

でも予約を入れるとやるしかないから、面倒くさがりやの私には良いようです

壁拭きは自分で頑張ろう
ダンさんはやらないですからね

和室の物置化もなんとかせにゃあいかんし
捨てきれなかった物を今度こそ捨てます

横着者は心からの後悔もしないからタチが悪いんですよね
自分の事ですが








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横着の代償 | トップ | お喋り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだー! (せいこりん)
2017-07-08 07:49:15
うちもやりたくなりましたよ。
大事に使うと家電も持つよね。
せいこりんへ (Jacky)
2017-07-08 07:56:19
こちらの業者さんはお手頃価格なので、助かってます

心配性のくせに横着者の私には、やってもらうのが一番なようです
その為に働いている感じです(笑)
私も今 (ちゃっくまま)
2017-07-11 07:09:25
頑張って断捨離、模様替えをしております。


業者さんにお掃除お願いしたことないんですよね。
夏が終わったらエアコンのお掃除頼んでみようかしら

ちゃっくままへ (Jacky)
2017-07-11 07:16:03
安心、安全の所が良いよね

今回、やってもらった後にエアコンから水が垂れてきて、再度来てもらいました
目詰まりがさらに配管であったようで、確認不足でしたと、すぐに対応してくれました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む