歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

なるほど

2016-10-12 06:27:46 | 健康
胸の痛み

調べてみると肋間神経痛とネットでは出てきます

運動不足やストレス

なるほどね

やはり、先日のドクターは皮膚と言ってましたが
神経痛ってことかしらね

寝る前にストレッチから始めるかあ

頑張ってねぇ〜〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間 | トップ | 思い出せ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (せいこりん)
2016-10-12 06:43:45
私だけどお風呂上がりのスクワットは続いています。
せいこりんへ (Jacky)
2016-10-12 06:54:00
それ、大事だわ

スクワットね
よし、私もやろうっと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む