歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

さる山へ

2017-05-06 08:33:10 | 旅行
鬼怒川あさやホテルに宿泊した初日

ホテル内

夕食はバイキングでした


露天風呂満喫
朝風呂にも入りました

朝食のレストランからのながめ

宿泊した部屋からは何も見えず
やっと川が見られました


露天風呂からロープウェイが見えてたな

そのロープウェイを上がると、さる山があるんです

学生の時に友人と来たな〜〜

2日目の午前中にはロープウェイを登りました





猿がいます

猿に餌をあげるには柵の中にはいります

昔来た時には猿にスカートを友人が引っ張られていたような記憶が

目を合わせないで下さいと言われたのよね

今は柵の中からリンゴをあげます

見てる





リンゴちょうだい
手招きするお猿さんもいます

小猿にあげようとするとデカい猿がくるんですよね


しばし癒されてからここから日光へ向かいました

余談ですが、ロープウェイの中のつり革みたいなものは先がボール状になってました
ダンさんもち辛そう

さていざ日光へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日と言う日は | トップ | 2日目の宿へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お猿さん (せいこりん)
2017-05-06 08:43:08
近いねー!
ホテルも大きいね。
バイキングのスィーツ盛り合わせに心引かれました笑
せいこりんへ (Jacky)
2017-05-06 08:49:44
こちらのホテルのバイキングはおすすめですね
新鮮でした
のんびり食べられたしね

昨年暮れのホテルよりは良かったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む