歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

日光中禅寺湖 最終日

2017-05-12 08:31:23 | 旅行
2泊3日の旅行もあっと言う間です

朝食は


そしていよいよ最終日
出発です

山が綺麗だぁ

中禅寺湖へ向かいました


途中のロープウェイを観ています

乗らなかったですけどね

ここから、中禅寺湖の手前の華厳の滝へ




中禅寺湖


二荒山神社 中宮祠
ワンコ連れ
神社内ではワンコはバックに入ってましたね

牛です


いろは坂を行きも帰りも使い
もちろんダンさんの運転

なんと帰宅途中で宇都宮の餃子を食べに寄りました

私は初めてです

2人前をぺろりと私は食べてしまいました

帰りの夕日

2泊3日
楽しかった〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影していたようで | トップ | スポーツクラブへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (せいこりん)
2017-05-12 18:44:44
満喫されましたねー。
仲良し旅行の様子伝わってきます。
滝もマイナスイオン浴びれそう。

宇都宮餃子美味しいよねー。
せいこりんへ (Jacky)
2017-05-12 18:48:12
ストレスがないからなのか、お互いに優しくなれますね

けなすような事を言い合っても笑っていますよ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事