歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

やっと一息

2017-04-25 16:05:58 | 独り言
仕事を辞め、4月は忙しかった

やっと今日で、やらなければいけない事がひとまず終了かな

それでも今日はガス会社の点検が入ったり、人とは会ったりと忙しいかぁ

明日は病院へ検査予定



散歩行きたいなぁ〜

家の中も変えたいし

習い事も始めたい

最寄りの駅には好きな珈琲ショップが出来ます
仕事始めるまでにそこであれこれ考えて
第2弾へ開始します
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ですね | トップ | 嬉しい事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (せいこりん)
2017-04-25 18:43:49
新生活へのスタートかな。
頑張ってくださいね!
せいこりんへ (Jacky)
2017-04-25 18:54:28
まだまだ、ダラダラした日々を過ごします
(笑)

気持ちはのんびりした新生活です

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事