歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

虹の橋

2017-06-22 18:59:09 | ワンコ
王子のお友達のベガちんが一昨日、虹の橋にいきました

お散歩したよね
王子の初めてのお友達がベガちんでした


ベガちんの家族を見守ってね

ありがとうベガちん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨 | トップ | 若過ぎます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kei)
2017-06-22 23:59:21
早速ジャッキーに会えたと思うよ
ちゃんと写真持って旅立ったからね
いい顔の写真載せてくれて
ありがとう
わかっているけど (ちゃっくまま)
2017-06-23 04:44:34
いつか、この時が来ると分かってはいるんだけど、
やっぱり実際にこの時を迎えると寂しいですよね。
向こうでたくさんのお友達に出会って遊んでると
いいですね
keiさんへ (Jacky)
2017-06-23 06:34:55
ベガちんとみんなで散歩してます

ジャッキーは一歩後ろからついて行ってね

ベガちんは寂しくないよね
ちゃっくままへ (Jacky)
2017-06-23 06:39:27
はい、遊んでますね

いつかはなんですよ
その時がくるのはわかっていても、なんか認めたくない

寂しいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む