歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

思い出せ

2016-10-13 06:36:19 | 独り言
最近、テレビを観ていて芸能人、有名人の名前がすぐに出てこない

私の事ですが

ダンさんはスラスラと出てます

特にアイドルオタクのダンさんは、スゲェ〜名前がスラスラ出てくるんですよね

私は老化の始まりだわ

な、もんですぐにスマホで調べるように最近はしております

女優に限らず、気になった有名人の名前をね

思い出さないとな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なるほど | トップ | お腹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる。 (せいこりん)
2016-10-13 19:55:49
私は最近のことが出てこないよー。
やばい。
せいこりんへ (Jacky)
2016-10-13 19:58:39
かなりの名前が出てきません

言い間違いも多いのよ
マジでだめかも〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む