歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

食べてます

2016-10-29 08:45:48 | ワンコ
お陰様で

ここ2日間の王子は朝晩ご飯も食べてお腹も壊してません

今朝は久しぶりに良い便が出ました

薬も無理に飲ませようとしなくても、ご飯に混ぜると食べてましたし、薬を粉々するクラッシャーを購入して混ぜたらさらにむしゃむしゃ


消化療養用の缶詰も、いつものラム缶詰と混ぜるとなんとかむしゃむしゃ

ホッとしてます

私自身の今週は急に会社で不安になったりで大変でしたが、精神コントロールをしないと、私の不安が王子に感じ取られてるような気がします

ここ2日間はちょっと落ち着いた王子と私でした

ってか、昨夜は帰ると私を迎えに来て立っていた王子

少し調子が良いのかな

ドクターに質問も有って電話したのですが、心配事が解決しました

ただ、やはり疲れやすくなっているので無理はさせない事と言われました

うちでのんびりしてるのが良いようだね

珍しくおもちゃくわえとるけどね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップしたくなったら | トップ | ドラマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子 (せいこりん)
2016-10-29 10:19:26
食べてるねー!
餌結構量あげてるんだね。
うちは少ないかも・・
土日のんびりしてください。
せいこりんへ (Jacky)
2016-10-29 10:50:22
ちょっとあげすぎました
朝早かったのですが、先程、お腹がゆるくなってしまった

ちょっとづつにします

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事