歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

昨夜の食事

2017-07-16 13:47:10 | 
昨日は夕方からダンさんは人間ドックの続きです

続きと言うのは、先週受けたのですが、病院の機械故障で昨日にずれ込みました

それも夕方に

で、待ち合わせをして外食しました

うちはダンさんとは話しをする方ですが、出掛けるともっとしますかね

言いにくい事は食事をしたり、お茶をしている時が一番良いです

まあ、言いにくい事もそんなに無いんですけどね

で、昨日はお豆腐料理を頂きました






ご馳走様でした

ここにはまた来たいですね

美味しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこ | トップ | 何かしないとね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華だわあ。 (せいこりん)
2017-07-16 19:55:59
私は炒飯でした笑
せいこりんへ (Jacky)
2017-07-16 20:23:08
お疲れ様〜〜

遠いところからのコメントありがとう

暫くは忙しそうだね
気をつけて下さいませ
美味しそうな (ちゃっくまま)
2017-07-17 07:15:12
ものばかりで、思わずゴクリとやってしまいました。

言いづらいこと、言う時、聴く時嫌ですよね〜
私は逃げてしまいがちです。。。。。
ちゃっくままへ (Jacky)
2017-07-17 07:31:21
仕事を辞めた時に先の話しをする時には外に限りました

家の中だと暗くなりがちですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む