歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

月曜日です

2016-11-07 06:52:25 | 仕事
始まりました

今日はダンさんは遅いようで食べてくるらしい
ご飯作らなくてよいようで

私も仕事を頑張りましょう

いつぞやの月と飛行機

土曜日の朝にはウォーキングしよっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かに | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (せいこりん)
2016-11-07 07:00:08
王子も見守っているね!
今度お線香あげさせてください。
せいこりんへ (Jacky)
2016-11-07 07:31:01
はい、来年にでもこちらまで遊びに来てくださいな

少しは家は整理されているかと
王子も喜びます
Unknown (ひーママ)
2016-11-07 22:41:58
なになに、土曜日の朝ウォーキングするって?
よかったらお供に連れてってちょ。
ついでに何処かでモーニングでもいかが?
ひーママさんへ (Jacky)
2016-11-07 22:46:12
今週末からウォーキングしようと思っています

朝は8時からかな
行きましょう
行かれそうな時には声をお掛け下さいませ

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事