歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

今日は

2017-06-02 06:41:25 | お出かけ
役所関係、二ヶ所へ行きます

午前中には終えます

私は毎日、午前中に用事を済ませて午後には家にいます

最近、再就職の事で少々ブルー

不安ってやつですね

失敗は嫌ですが、トラブルはつきものです

仕事している時もトラブルはありましたからね

気合いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれいになった〜 | トップ | 来週から »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなが (ちゃっくまま)
2017-06-02 10:15:00
いるから大丈夫!!でも、気持ちはわかります。私は自分に大丈夫!なんとかなる!と言い聞かせてます
ずっと (せいこりん)
2017-06-02 18:42:54
第一線で頑張って来たんだからしばらくのんびりでも良いと思うけど・・
旦那さんもいるからお金の心配もないだろうし。
ちゃっくままさんへ (Jacky)
2017-06-02 18:47:43
これが私はマイナス思考なんですよね

失敗内容は思い浮かばない割に、漠然した不安があってね

お腹すぐに壊します(笑)

でもやりたい事だから楽しみもあるんですけどね
せいこりんへ (Jacky)
2017-06-02 18:53:25
そうなんですよね
ただダンさんは私に好きにさせてくれてますが、すぐに働いては欲しいようです

でも私はしばらくは準備ですかね

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事