歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

今日は

2017-08-05 23:15:11 | お出かけ
午前中からダンさんと出掛けてこちらにいきました

暑かった

そして
まだ帰宅途中です




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかね | トップ | 元気を貰い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を見た!! (kei)
2017-08-06 07:21:34
昨日の夜ジャッキーママのブログを見ながら寝てしまったら
川でメダカの大群を捕まえている夢を見ました
めったに夢を見ないのに!!
ベガちんも未だに夢には出て来ません
keiさんへ (Jacky)
2017-08-06 07:37:14
メダカを差し上げましょうか?
友人はビオトープで酸素玉もなく、自然な環境で屋外飼育してますよ

ベガちんは夢にあらわれちゃうとママが悲しむと思っているのかな
でも来てくれますよ
ジャッキーも笑顔で夢に出てきてくれるようになりましたから
この (せいこりん)
2017-08-06 07:51:26
スタジアムうちのは行くみたい。

携帯替えてわからなく。
先日ジャッキーさんに教えていただきベガちゃんママのブログまとめて読みました。
涙止まりませんでした・・
せいこりんへ (Jacky)
2017-08-06 07:55:43
あら、旦那様は何でいらっしゃるかな?

ベガちんはジャッキーの幼なじみ
初めてのお友達がベガちんでした
ベガちんママとはワンコのご縁で仲良くなれました

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事