歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

王子の笑顔

2017-07-28 12:48:37 | ワンコ
トイプードルの王子
昨年11月に虹の橋へ行きました

8ヶ月がたち

昨年中は王子の笑っている顔を思い出せず、ただただ痩せていて辛そうな王子の姿がばかりが目に浮かんでおりました

写真も見れず
スマホの写真なんてとても見れなかった

そんな私にダンさんは王子との楽しかった思い出話しをポツリポツリとしてくれてました
友人からも王子との思い出話しをしてもらい、楽しかった時を思い出し始めました

いつだったかな夢に出てきてくれたんですよね
笑ってる王子でした

ママには今はメダカが居るじゃないの
王子に言われている気がします

王子がいたらメダカ鉢をクンクンしていたでしょうね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子 (せいこりん)
2017-07-28 14:04:35
はジャッキーさんと暮らせて幸せだったと思うよ。
愛情たっぷり可愛がられてましたよ。

私の部屋に飾ってある王子は元気ハツラツの写真です。
せいこりんへ (Jacky)
2017-07-28 14:09:17
ありがとう、飾ってくれているのね

ジャッキーは良い子でした
ダンさんにも懐いてましたしね

コメントを投稿