歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

時は過ぎます

2017-02-09 06:32:19 | ワンコ
王子が亡くなって
先日、3カ月が経ちました

昨日は病院からの区役所へ廻りました

王子が亡くなった事の手続きへ

住所と名前をメモに書いて終了でした

うるっときてしまった

家に帰るとさらに涙がね

でも春は泣いても笑っても来るんですよね

そして、この春には何回かの私の人生の曲がり角の先になります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院へ | トップ | 明るくなった »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーママ)
2017-02-09 09:03:33
手続きかぁ。
私は2匹とも無届けのまんま。
よく頑張りました。
偉かったよ。
ひーママさんへ (Jacky)
2017-02-09 18:02:47
でも、未だに行かれないのが動物病院なんですよ
挨拶には行かないと、とは思うのですが足が向きません
春にかな〜〜とは思いますが
人間 (せいこりん)
2017-02-09 20:11:05
と同じだねー。
久しぶりに王子の顔見れて嬉しかったです。
こちらは一年前の今日姑が亡くなりました。
Unknown (Unknown)
2017-02-09 21:07:52
もう、1年経ったのですね
早いような遅いような

時は何があってもすすんでいくのですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む