歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

ランチ

2016-10-15 17:26:47 | グルメ
ご近所、友だち奥さんとランチに行ってきました

サラダ
パスタ

アイスとドリンクで
780円

通常は1000円ですが、割引券でこの安さ

ぺちゃくちゃ話しをして
さらに移動して

甘いもの

楽しかったわ

私のストレス発散ランチです

またちょいちょい
行きたいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹 | トップ | ゆっくり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペスカトーレ (せいこりん)
2016-10-15 18:28:44
美味しそう♪
抹茶と小豆のデザートも私が選びそう。
楽しい午後でしたね。
せいこりんへ (Jacky)
2016-10-15 18:45:45
王子の事やいろいろなことを相談したりしました

近所でのランチなのでとてもありがたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む