歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

OB会

2017-06-10 16:45:24 | 
本日のランチでOB会がありました

私もOBになってしまった

銀座

そうそう、ダンさんに私の格好がダサいと言われて出掛けました

とても銀座の格好ではないとね

うっせーなぁ〜

あんたは私が居なくて良かったようじゃないか

年齢をいってからの結婚は仲は良いけど、自分の時間も大切です

独身が長いもん同士は、ひとりの時間の使い方も慣れていますからね

で、本日のメニュー

お豆腐料理がメインです


しゅうまいはダンさんへのお土産にもしました




デザートのサービス券を持っていたので、2種類食べられました

美味しかった〜〜

本日の会では、私の退職の報告もしました

次の仕事を聞かれましたが、ハッキリ決まったら報告させて頂こうと思います


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合いが | トップ | お茶 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (せいこりん)
2017-06-10 18:48:29
私も大好きです!
ランチでたまに使います。
身体に良いし綺麗だし♪
せいこりんへ (Jacky)
2017-06-10 20:04:18
かなりたくさん食べたのに胃もたれしません
いつかご一緒しましょう

本日の平均年齢調べたらびっくりしました
ここ (ちゃっくまま)
2017-06-12 06:41:58
私も好きです。美味しいですよね。なんせ私は湯葉が大好きなもので。私も近々行こう〜
ちゃっくままへ (Jacky)
2017-06-12 06:50:03
あら、私とも行きましょうよ

こちらは胃にも優しいし、落ち着くしね

湯葉好きなんだ〜〜私もだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む