歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

癒される

2017-07-12 09:05:06 | 癒し
甥っ子の兄弟子猫

ブラッシングしたらこんなんなったようです

もう1匹はその寝ているニャンコにちょっかいを出しているようです

あ〜〜癒しだわ〜〜

特に最近の私は心がやさぐれているので癒しは必要です




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動じない心 | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるわー (せいこりん)
2017-07-12 21:45:26
写真で見ていてもそう思います。
キュート!
せいこりんへ (Jacky)
2017-07-12 22:13:10
可愛いよね

なでなでしたいです
姉の家に行くのが楽しみになりました

猫のブログも見始めて癒されています
気がついたら (ちゃっくまま)
2017-07-13 08:47:49
このブログを見てニヤニヤしてました。周りから見たらやばい人です
ちゃっくままへ (Jacky)
2017-07-13 23:41:25
可愛いよね
1日おきに姉に猫の様子を聞いています

子猫さわりたいわ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む