歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

実家へ

2017-01-03 20:27:29 | お出かけ
ダンさんの実家へ行きました

途中、箱根駅伝とすれ違いました

いつもテレビで駅伝観ていて、対向車をみると、なんでこんな時に通るかな〜〜と
言っていたのですが

その私達の車がもろに対向車線でした

選手をスマホで助手席から撮りまくりましたよ
小さくしか写ってなかった〜〜

来年は早めに出て、車を実家へ置いて沿道に出たいとダンさんに話しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日は | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (せいこりん)
2017-01-03 20:41:44
それは生で見れて羨ましいです。
道路は混んでないのかな。
せいこりんへ (Jacky)
2017-01-03 21:34:34
対向車はみんな見てしまうから、のろのろですが、すぐに通って行ってしまうので大丈夫でした

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事