歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

2016-11-08 06:36:04 | 独り言
虹の橋と言う詩を知りました

それをよんだら、声を出して泣きました

涙が出ても声は出さなかった私
自分を責めるしかなかった

でも少し気持ちが楽になりました
寂しいけど

虹の橋でいつか

そう思ったらふと、ブログはやはり気が向いたら載せようと思いました
気の向くままに

仕事も忙しいので今はありがたい

そしてすでに春が待ち遠しいなぁ

秋は昔から好きではない私

春が早く来ないかな

今週末からはウォーキングで風邪防止だぞと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日です | トップ | 寒いですね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (せいこりん)
2016-11-08 06:50:15
ジャッキーさんは春生まれだしね。
私は冬生まれなので寒さは意外と強いかも。

虹の橋ですか。
私も読んでみます。
せいこりんへ (Jacky)
2016-11-08 06:59:01
そうでした
私は春生まれでした

秋はなんか寂しく感じるですよね

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事