しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

今日は絵

2017-05-18 11:37:50 | Weblog

寝た

15時間以上寝たと思うw

石留めで3日間、2~3時間の睡眠だった後に
丸一日寝た事が有ったが、それ以来の記録だろう。

お陰様で睡眠不足は解消された
だがなぜか目の疲れは残っている。
これはやはりPCや端末を見続けているせいだろうか?


夢を何個か観た
しょうもない夢



今日は絵の準備
モデリングペーストを指で塗る
範囲は適当
ジェッソの跡が残っていると気になるから
隅まで塗る

ずっと どうしようかと悩んでいた部分は
答えが見つからず
無理矢理決めると後悔するので
絵の進行状況によって変えていこうと思う。

描きながら変えるというのは
本当は良くないと思うのだが
これほど迷って答えが出ない問題に対して
今、決めてしまう事は出来ない。



清々しい天気
コンデジを持って散歩してくる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも | トップ | 朝の散歩 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む