しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

検査

2017-10-26 18:26:45 | Weblog

血液と尿を検査して
糖尿病や肝臓は大丈夫と判った。
でも高脂血症だったので、その薬が増えた。
高血圧と心臓と高脂血症の薬
一日3錠飲むことになった。

脂肪肝は改善されたままを維持していた
健康診断で指摘された尿の糖は、今回は出なかった。
前回うっかりして朝飯をしっかり食ってから検査を受けたので
悪い結果が出てしまったが、そのお陰で糖質制限したので
今回はこの程度で済んだのだと思う。
引き続き 糖質やカロリー制限、運動などに気をつけていこう。



木工をやる予定だったが、今からじゃ道具の整理くらいしかできない。
木箱を作るために杉の野路板を一束買ってきてあるので
その素材の特質を確かめる。