しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

眠い

2024-03-07 20:26:13 | Weblog

HIKOKI 36Vのサイクロン掃除機を買ったので
家で試してみた

泥と猫の毛がたくさん取れた。
見えないけど汚れてるんだな

マルチボルトって大容量だと思っていたが
掃除機で使うとあっという間に全量がなくなってしまう
だから強力なのかもしれない
マルチボルトは25分で満充電になるから良いけど


久々に昼寝をしたので
なんとなく一日が短い

無料ダウンロードサイトを探していて
あちこち見て回ったら
それだけで通知設定されてしまっていた。
それも複数
悪質だと思うが、そもそもネット動画をDLすること自体
違法性が高いわけだから仕方ないか。
通知設定をブロックした上で削除した


昼寝したはずなのに眠い
明日も休みなので睡眠は問題ないが

映画はつまらないし
音楽でも聴くか