しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

ゆっくりとやる

2017-04-20 08:44:53 | Weblog

テンプレートを作る約束をしていた
今日やらなくても良いけど
夜勤に響かない程度にやろう


次から次へと用事が有って木工どころではない
やはり施設は生活支援をする場所なんだな。


昨日、勤務中に疲れたので うずくまって休んでいたら
重い障害の利用者さんが私の所まで椅子を引っぱってきてくれた。
どんなに重い障害を持っていても優しさを伝えることは出来る。
嬉しくて涙が出そうだった



給水ポンプが壊れて
新しいのは8万円以上するらしいので諦めた。
井戸水を利用するって金が掛かる。
水道水でいい



今食べたい物

アイスクリーム、チョコレート、寿司
パスタ、うどん、ラーメン、ロールケーキ
ピザ、カレー、牛丼、パン
パイナップル、スイカ、

普通の物ばかり。

今日は11時頃に飯を食べて
そのあと施設で夕食、そして朝飯。
施設で2食の食事をしてしまうと糖質オーバーである。
飯を残すしかない。


さて
テンプレート作りに取り掛かるか
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もない | トップ | 癒しの場所 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む