しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

いつもの時間に起きましたが

2017-07-14 06:39:12 | Weblog
今日は遅番なので また寝ます。



昨日は本を読みながら寝ました

ハンドブックは枕元で読むのに適している。
内容は広く浅いですが 一通りの知識が網羅されています。
もっと詳しく知りたいときはネットで調べます



グレーバーマックスは完全に良くなりました。
地金を切るのもスムーズです
もっと早く調整できていれば、ここ数ヶ月の苦労は無かった。

フットスロットルが すり減るほど使ったんだなと思うと感慨深い
あれだけ大量に石留めしたら、すり減るだろうなと思うが
グレーバーマックス自体が高いので
まだまだ元を取った感じはない。

SUZUHOのHPを見たらGRS関連の商品は
私が買ったときの2倍の値段になっている。
私が揃えた物だと合計で130万円にもなる。
今だったら決して買わないだろう

・・・
石留めの事は思い出したくない記憶が多いので
もういい。




今日 出勤すれば土日休み
嬉しい

今しかできないこと
たくさん有ります。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレーバーマックスの不調 | トップ | 暴れる= »
最近の画像もっと見る

あわせて読む