しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

爆睡

2017-07-01 08:33:22 | Weblog

先日の懇親会の折
財布を無くして大慌て。

後日、お店で見つかって一安心したが
クレジットカードの停止と再発行をお願いしていたので
新しいカードが来るまではネットでの買い物が不便。
いつも気軽にポンポンと買っているけど
クレジットカードって便利だけど怖い。


昨日は夜勤明け
書類の提出があり、夜勤では殆ど寝られなかった。
久しぶりにヘビーな勤務
だが、そこから爆睡で今そこそこ回復。

あまりに寝過ぎたので
夜勤があったことすら夢のよう。


施設で普通に2食を食べ
菓子を断れず食べ、帰ってから寿司と納豆巻きを食べた。
糖質オーバー
今日は絶食するかコンニャクづくしにしよう。



今日は絵を描く

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 破壊行為 | トップ | 晴耕雨スピナー »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事