しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

夜勤前

2017-07-18 08:38:17 | Weblog

今日は夜勤なので午後2時まで寝る

夜勤の度に大げさな目標を立てて
殆ど寝ないで取り組んできたので
今日は設けられている仮眠時間の1時間半
寝られたら寝るようにする。


利用者さんの壊れた時計を直した。
何かを修理するのは面白い



ここのところ 普通に炭水化物を摂ってしまうことが多く
体が重く感じる。
暴飲暴食はしていないけれど
もう少しだけ糖質を制限する。

台所用の水切りを探してホームセンターを回ったが
結局見つからずに小さな三角コーナーを買ってきてしまった。
ネットで探してみようと思う
最初からそうすれば良かった
ホームセンターに行くと面白い物が一杯で
必ず必要も無い物を何個か買ってきてしまうので
あまり行かないようにしている。



さて、あと5時間
寝られるだろうか









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み二日目 | トップ | 何もない事と雑木 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事