しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

いつも

2017-05-17 18:28:52 | Weblog

夜勤明け
疲れが残る


さっきまで5時間ほど寝たが
今日はこのまま寝る


朝晩の冷え込みが有り
夜勤で巡回をしている内に
風邪を引きそうになった。

今日も冷え込んできたのでカエルの鳴き声が少ない


ゆうべの喧騒も諍いも忙しさも 夢のよう
夜勤明けに寝て起きると夢のように感じる。



猫のカリカリが無いなんて、もっと早く言って欲しい。
明日は休みだけど どこへも行きたくない
アトリエに籠もって静かに過ごしたい。



超越した物と至らない物の区別は出来ない
最近、そう思うようになった


カエルが いつものように大合唱を始めた

そう、いつもというのは安心する。
私も いつものアトリエに帰ってきて安心している

いつもというのは最高の幸せ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保身 | トップ | 今日は絵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む