しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

本当の休み

2016-10-16 08:39:36 | Weblog

久々の休日

休みでも用事が有りすぎて休んだ気がしなかったが
今日は何もすることがない、というか
どうしてもやらなければならない用事がない。


いつものお茶を3kg買ってきたので安心
お茶が無くなると不安になる



昨日は長時間寝過ぎて
眠りが浅かったのか変な夢を見た。

若い奴らの集団に申し訳なさそうに参加して
旅行か何かに出かける夢。
自分のバッグには大量のコオロギが入っていて
それがバッグから逃げ出すので
みんなに謝りながらコオロギを捕まえる夢。
みんなは私とコオロギを とても嫌な物を見る目で
冷静に押し黙って観察している。

変な夢だ。
体育委員の若い奴らの中で自分だけ年配で嫌な思いをしているからだろうか
あるいは失職して転職し、若い社員にペコペコしながら働いているせいだろうか?
いずれにせよ今置かれている立場が精神的に作用しているのだろう。



家はバルサンを焚いているので入れない
しばらくネットして木工のデザインでもするか
今日何をするか一日掛けてゆっくり考えようw












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然塗料 | トップ | 本当の休み2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む