隠岐の島散歩

島根県隠岐の島をぶらり歩いて写真を交え紹介出来たらと思っています。 写真無断使用厳禁

隠岐の島の夏 隠岐の島町

2007-08-12 | 写真

隠岐の島は帰省客で大賑わい空の玄関隠岐空港大阪からのジェット便今日も満員のようでしたまたまた塩浜海水浴場今日の様子をアップします。

Photo_28 隠岐空港は出迎えの人と帰省客で賑わっていました。

Photo_29 今日の塩浜海水浴場は少し波がありましたがかなりの賑わいでした。

Photo_30 砂遊びをする若者たち快く撮影に応じてくれました、君たち有難う。

Photo_31 夏の海はビーチパラソルにビキニですよね。エッ!ビキニが居ないだってヨクヨク探してみて下さい。


コメントを投稿