遊びをせんとや生まれけん

キャンピングカーGTで車中泊したり温泉巡りしています。

月例会追記

2017-04-24 21:51:36 | 車中泊
昨日の記事のなかで、Bさんが持ち寄ったものをコーヒー等の抽出機と書きましたが、大事なものを忘れていました。



写真がこれしかありませんが、ご覧の通りホットサンドメーカーです。
この存在はよく知っていましたが、実際に見るのは初めてでした。
適当に色々挟んで加熱するとホカホカのサンドイッチが出来る(当たり前ですがww)便利な道具。
これひとつでちょっと盛り上がる単純な我々。
スモーカーに比べてCPの高いこと!


話変わって、今日は会社の懇親会でした。
ある程度の成果があったので幾らかの報償金を頂くことが出来ました。
私はパートタイマーとして働いているので社員の半額ですが、実際社員の人たちの苦労を見ているので、何か申し訳ないような気がしました。まあ、頂けるのは嬉しいんですけどね。



それより嬉しかったのはくじ引き大会でザイグルが当たったこと。詳しい機能はわかりませんが、無煙ロースターのようなかんじで、キャンプ場で使えるかなと思い応募したところヒットしてしまいました。



他にはUNIQLOやAmazonの商品券、美顔器、レイコップ、ダイソン等々なかなかの豪華商品でした。
今までくじ運は全くなかったんですが、この会社に来て商品券やウィスキーや怪しいもの等が当たっています。
流れが変わったんでしょうか?


なお明日の店休日は父と大分方面に出かける予定です。
父の微かな記憶を頼りに計画したのでどうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿