冷し中華はじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名前負け…関係ない

2017-06-20 08:40:49 | 日記
後1つ。

この間、6年の関東予選参入戦が行われた。
結果は見事勝ち。
これで東京ベスト4に入った。
東京約800チーム中の4。
800分の4に入った。
後1つ勝てば関東大会。

ベスト4が、東京ヴェ○ディ、三菱○和巣鴨、JA○PA、立川九小SC

うん。1つ名前がおかしい。笑
完全なる名前負け。笑
他の県が東京ベスト4どこか調べたら、ん?ってなる。
でも、目指していたものだ。
東京ベスト4、立川九小どこ?ってなるのを目指していた。
いやー東京代表、立川九小。
いいね。笑
1つだけ小がついている。

他県でもうちを知っていてくれている方は、やっと立九来たなとなってくれるはず。
よく相手をしてくれる他県チームは関東常連チーム。
後1つ勝てばやっと肩が並ぶかな?

3チーム関東大会にいける。
75%。この確率を引けるか。
いやー引きたいね。
残りの25%があることを忘れずに、闘いに挑む。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あーあ…嫌い | トップ | ロックバスター »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。