冷し中華はじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数Ⅲ

2017-07-13 14:37:48 | 日記
すげー嫌いな場所。
歯医者。

昨日行ってきた。
歯医者ってなんか苦手。
何が苦手って痛いよね。笑

昨日は治療じゃなく、歯のレントゲンをとり、歯の掃除。
掃除中に『口を開けて下さい。』『はい、楽にして下さい。』『口開けて下さい。』『あっ、唇を楽にして下さい。』
……

ちょっとまて、口開けて楽にする。
楽にしてから口を開ける。
楽にしてから口を開ける時間までが短すぎ。笑
そんで、唇を楽にってどうやんの。笑

難しい…笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 相田翔子 | トップ | MUGO・ん...色っぽい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事