冷し中華はじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

痛い痛いの飛んでけー

2017-08-10 13:48:44 | 日記
昨日、親不知を抜きにでかい病院に行ってきた。
その前に歯医者で抜こうと思ったが、歯医者にでかい病院で抜いてくれと言われたので、でかい病院に。
歯医者で親不知を抜くと少し時間がかかるイメージ。
昨日の病院は麻酔込みで1分で終了。
ただ、でかい病院はその後の会計などでかなり待つ。
イスに座り、待っていると目の前のイスに座っている年配夫婦。何かゴニョゴニョ話してる。
からのドンッて音。
俺は何の音か前を見ると多分女が男に殴られた。
えっと思った瞬間もう一発。
嘘だろーと。
もう一発あったらさすがに止めようと思ったがその後はなかった。
いやいや、病院だから怪我しても助かる?助からないだろ。

病院という安心できる場所ですげー傷ついたし、イライラした。



コメント

MUGO・ん...色っぽい

2017-07-21 14:23:10 | 日記
この間、奥歯の親知らずを抜歯した。

まぁそこまではいい。
その後、口の中にガーゼを入れられ20分くらい噛んでいて下さいと。

ガーゼを噛みながら、お会計。
受付の人が聞く。
『次回は抜いたとこの消毒です。いつご予約しますか。』
いやいやいや、こちとらガーゼ噛んでるし、喋れないから。
カレンダーを指差す。
受付『何時から大丈夫ですか?』
いやいやいや、だから喋れないから。
何の為に、カレンダー指差したと思ってるの。笑
まさか、もとから喋れない人だと思ったのかな?笑
抜歯する前に喋ったじゃん 笑

考えてるふりをしてたら時間を指定してきたから、首を縦にふって予約を取った。

いやー大変。

コメント

数Ⅲ

2017-07-13 14:37:48 | 日記
すげー嫌いな場所。
歯医者。

昨日行ってきた。
歯医者ってなんか苦手。
何が苦手って痛いよね。笑

昨日は治療じゃなく、歯のレントゲンをとり、歯の掃除。
掃除中に『口を開けて下さい。』『はい、楽にして下さい。』『口開けて下さい。』『あっ、唇を楽にして下さい。』
……

ちょっとまて、口開けて楽にする。
楽にしてから口を開ける。
楽にしてから口を開ける時間までが短すぎ。笑
そんで、唇を楽にってどうやんの。笑

難しい…笑
コメント

相田翔子

2017-07-12 15:46:55 | 日記
いやー
いい話。
ちょっと、ウルルンだよなー。
選手だったら心動かされるな。

気になる人はみてみて下さい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000015-asahi-spo
コメント

童謡 チューリップ

2017-07-08 20:49:49 | 日記
今、山中湖に遠征で来ている。

試合、試合、試合の繰り返し。
来ているチームは皆さん素晴らしいチームばかり。
その中でうちは勉強。
チームには別々の無限に色がある。
例えば、赤色でもその赤は真っ赤なのか、それとも少し薄い赤なのか、はたまた、少し黒い赤なのか。

いいチームは何をやっているのか。
何を取り入れているのか。
どんな練習を試合をするのか。
常に勉強。
それを自分のチームに持ち帰り自分のチームの色にして実践する。

いやーいい勉強になるな。
コメント